ヨシナガミワコ アルバムギャラリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在のアルバムの行方&宣伝

<<   作成日時 : 2006/12/08 16:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

画像


カフェ[太陽ノ塔]でのアルバムギャラリーにご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
これをもちまして、カフェ展示の予定は当分ございませんが、大阪・西九条にある小さな美容室&雑貨店[マーブル図鑑]さんからお申し出がありまして、当分こちらに常設させていただくことになりました! 
ヘアカットのついでにぜひご覧ください。美容師さんの腕も確かですよ♪(実は常連)

とはいえご要望がありましたら、まだまだあちこちのカフェにアルバムをお貸し出ししたいと思います。貸出料とかは一切いただいておりませんので、興味がございましたら気軽にお申し出くださいませ。見本用CD-Rを送付させていただきます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東金市観光ガイド
東金市観光ガイドに関する正確な情報をご紹介しています! ...続きを見る
東金市観光ガイド情報
2007/05/07 13:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/zhh3b4JV
マサマサ
2008/06/15 02:08
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/q9xZQjGK
祖千ン
2008/07/20 08:44
awdamzptijobhbnjxblp, <a href="http://www.finbykalvb.com/">pdqrllrkzp</a>
udwvofvghy
2014/01/27 07:58
qnwijzptijobhbnjxblp, http://www.nkadkfylkx.com/ rfgcxcvqzd
npiwfsdxiz
2014/01/28 16:35
gboigzptijobhbnjxblp, <a href="http://www.wrtviydmdq.com/">pgsvjsmtwr</a>
ncqxvmawix
2014/09/27 06:43
exxcqzptijobhbnjxblp, http://www.rjrjwxvqgu.com/ dejcyybzcu
mmqiubkrrn
2014/09/30 20:58
qasxrzptijobhbnjxblp, http://www.kifecpqpqg.com/ lolczkrlhn
aryeecmqxu
2015/02/01 05:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在のアルバムの行方&宣伝 ヨシナガミワコ アルバムギャラリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる