ヨシナガミワコ アルバムギャラリー

アクセスカウンタ

zoom RSS [Cafe Douce Ebis]に行ってきました

<<   作成日時 : 2006/04/24 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


去る4月22日に、芝居を見るついでに東京の会場となる[Cafe Douce Ebis](以下CDE)さんに、アルバムや宣伝用グッズ一式を納品して参りました。
CDEはJR恵比寿駅東口から約5分、キレイなお花の植わってる家が多い、東京都内ど真ん中とは思えないほど静かな住宅街の中にありました。モノトーン中心の店内は大変落ちついた感じで、リラックスして写真を楽しんでいただくことができそうです。日替わりワンプレート(この日のメインはチキン南蛮)+飲み物+焼き菓子がついたランチセット780円をいただいたのですが、ヘルシーな感じで大変おいしゅうございました。うちの写真見なくても(笑)、このランチと雰囲気だけで行く価値ありです。

一つ難があるとすれば、住宅街の道が大変入り組んでいるため、HPの地図だけでは迷う危険性が高いこと。というわけでこのカフェをオススメしてくれた知り合いが、大変事細かな説明文を送ってくれたので、これを参照にしてください。私はこれのおかげで、一発でたどり着くことができました。

恵比寿駅東口改札(地上3階)を出て、改札を背中に
ななめ右側の階段を降りていきます。
ガーデンプレイスのほうへ少し進むと、左手に階段が
あるのでそこを降り、右手に[Qz]という白壁の立ち呑み
屋を見ながら直進。
蕎麦屋まで来たら道路を渡り、 目の前のネイルサロン
脇の私道(短い坂)を進みます。
さらに直進するとパルテノン神殿が右に現れ、その角を
右に曲がり、私道であることは気にせず、 カギがかかって
いる風でかかってない白い門を開け、階段を上がりきった
右に看板が出てます。


それでは皆様のおこしをお待ちしております♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恵比寿の秘境(?)カフェ
 最近、恵比寿と言っちゃー、行くたびに生地屋や毛糸屋に連れて行かれる毎日ですが、久しぶりにCafe Douce Ebisへ。 ...続きを見る
「つ」な関西人の観察日記
2008/06/02 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[Cafe Douce Ebis]に行ってきました ヨシナガミワコ アルバムギャラリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる